よくあるご質問
ラブシュタイフにお寄せいただくご質問について記載しております。
お問い合わせの前に、ご確認いただければ幸いです。
正規品ですか?
当店はシュタイフ社と契約をしている正規取扱店ですので、安心してお買い物をお楽しみください。
発送までどれくらいかかりますか?
通常3日〜5日営業日以内に発送いたします。一部の作品につきましてはお時間を頂戴する場合がございます。その際は改めてご連絡させていただきます。即納品はご入金確認後、翌営業日までに発送いたします。お届け日の詳細を確認されたい場合はご注文前に
お問い合わせフォームからご連絡ください。
営業日を教えてください
ページの左側(下の方)に掲載しております。ご確認ください。
初めての購入で不安です。
ご注文につきましてご不安なお客様は、お電話「
096-200-8145」でもご注文を承っております。また商品到着時にお支払いいただける「代金引換(手数料無料)」もございますので、ご活用いただけましたら幸いです。
欲しい商品が見つからないのですが、取り寄せてもらうことはできますか?
お問い合わせフォームより「商品名」「サイズ」「商品番号」など商品の情報をご連絡ください。
ご期待に添えられるよう、誠意をもってご提案させていただきます。
注文・お問い合わせをしたのですが、メールの返信が届きません。
48時間以内にラブシュタイフからの返信メールが届いていないお客様は、メールアドレスの間違いや迷惑メールフォルダに保存されている可能性がございます。またお客さまのメールサーバーの容量がオーバーしているためメールを受信できなていない可能性もございます。お手数ですが
お問い合わせフォームまたは電話「096-200-8145」よりご連絡ください。
注文のキャンセルは可能ですか?
誠に申し訳ございません。
お取り寄せ先への発注後は、ご注文のキャンセルをお受けできません。
ラブシュタイフでは、即納品を除きお客様からのご注文完了後にお取り寄せ先へ発注しております。
万一ご注文をキャンセルされる方は、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
贈答用にラッピングしてもらえますか?
個人情報の漏洩は大丈夫でしょうか?
お客様の個人上を送信するにあたり、当店ではグローバルサイン社のSSLサーバー証明書を使用しております。お買い物・お問い合わせで送信される全てのデータはSSL暗号化通信により保護されますので、ご安心してお買い物をお楽しみください。